活動日記

7/22 1学期終業式!見守り隊も夏休みに入ります

今日は1学期の終業式。
思いがけない補欠選挙などで休むことも
ありましたが、見守り隊も夏休みに入ります。
みなさん、連日ありがとうございました!

 

7/14 元京大総長の山極先生のご講演、藤井絞さんの会合、蟷螂山町さんへ

昨日は元京大総長の山極先生のご講演、
今日は大変お世話になっている藤井絞さんの
素敵な会合に参加させていただき、
蟷螂山町さんにもご挨拶に伺いました。

こうして元気に活動できるのも
皆様のおかげ様と感謝の気持ちを忘れず
今後とも精進してまいります!

 

7/6 中京区市会議員補選 投票日は明日7月7日(日)です

水上ふみあき候補、全力で中京区を
走り抜きました!
この間の多くの皆様のお力添えに
心から感謝申し上げます!

投票日は明日7月7日(日)、
投票の呼びかけができるのは今日まで。
最後の最後まで、皆様のお力添えを
よろしくお願いいたします。

 

7/6 選挙戦最終日!最後まで水上ふみあき候補を宜しくお願いします!

中京区補欠選挙最終日です!

水上候補者、頑張っています!

朝は観光地として有名な「先斗町」歩いて訴えました!
福山哲郎参議院議員も一緒です。


そのあと、泉ケンタ代表、やまのい和則衆議院議員と
JR二条駅、烏丸御池駅で街頭演説!

7/3 朱雀第四小学校で水上ふみあき候補個人演説会を開催!

水上ふみあき候補の地元の朱雀第四小学校で
個人演説会を開催させて頂きました!

たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!

 

 

https://x.com/fumiaki_0831/status/1808887822042214775?s=46&t=OV7CuzUKc7ULX_g_BrQ8OQ

6/30 選挙戦3日目水上ふみあき候補 公園や商店街へ!演説会も行いました!

怒涛の3日目でした💦
商店街あり、公園あり、演説会あり・・
さらに演説会では涙あり、笑いあり、怒りあり・・
とにかく「水上ふみあき」候補の勝利に向け
全力で頑張ります!
今日も多くのみなさまに大変お世話になり
本当にありがとうございました!

6/29 水上ふみあき候補の熱い思い、ぜひご覧ください!

中京区補選水上ふみあき候補の熱い思いです!ぜひご覧ください。

 

https://x.com/fumiaki_0831/status/1806939315638767794?s=46&t=OV7CuzUKc7ULX_g_BrQ8OQ

6/29【個人演説会】水上ふみあき候補 7/3 朱四小学校体育館

中京区市会補欠選挙
市会候補 水上ふみあきさんの
個人演説会を朱四小学校体育館で開催します。
 
お忙しいと存じますが
お近くの皆さま、
ぜひご参加ください!


日時:2024年7月3日(水)19:00開始
          (受付 18:30)
20:00頃終了予定

場所:朱雀第四小学校
  (中京区西ノ京笠殿町164)

入場:無料

 

6/29 【個人演説会】水上ふみあき候補 6/30ハートンホテル京都

○中京区市会補欠選挙

市会候補 水上ふみあきさんの
個人演説会を開催します。
 
お忙しいと存じますが
ぜひご参加ください!


日時:2024年6月30日(日)18:30開始
          (受付 18:00)
19:30頃終了予定

場所:ハートンホテル京都 2階
   「嵯峨高雄の間」

入場:無料

 

6/28 中京区補欠選挙が始まりました!水上ふみあき候補全力で走り回ります!

中京区補欠選挙始まりました!
大雨の出陣式では早朝から
多くのみなさんにご参加いただき感謝です!
水上ふみあき候補は元気いっぱい、
全力で走り回ります!
どうか、最後までのご支援を
よろしくお願い申し上げます!!

 

アーカイブカレンダー

8月0 Posts
9月0 Posts
10月0 Posts
11月0 Posts
12月0 Posts
1月0 Posts
2月0 Posts
3月0 Posts
4月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
7月0 Posts
8月0 Posts