次回のパトロールは朱一学区で行います!

「ハチドリ会」では、安心・安全な まちづくりのため、毎月パトロールを 行っております。 是非ご参加ください! 日  時|10月29日(水) 20:00 集合場所|朱雀第一小学校正門前 (千本三条すぐ) ル ー ト |朱一学区一円 ☆1時間程度の清掃&パトロールのあと、 有志で反省会(軽い懇親会)を 予定しています。 お気軽にご参加下さい!
null

9/29 「中京区マニフェスト集会」を開催!

「中京区マニフェスト集会」を 開催させていただきました。 我が国と京都府の未来像について、 そして、その思いをお話させて いただきました。 みなさまからは貴重なご意見、 ご質問をいただきまして、 誠にありがとうございました。 ご出席下さいましたみなさまに 心よりお礼申し上げます。
null

9/25 乾学区でハチドリパトロールを行いました!

9月のハチドリパトロールは乾学区で 行いました。 三条会商店街の中に位置する 三条大宮公園を拠点に、地元の方に 通学路の危険個所などを お教えいただきながらの、有意義な パトロールとなりました。 ゴミは少なく、日頃から地域や店舗のみなさん が清掃活動されていることが よくわかりました。 ご参加くださったみなさん、 本当にありがとうございました!
null

9/23 第5回ハチドリカップを開催!

9/23(火・祝)秋分の日 『平成26年中京ソフトバレーボール 親睦会 第5回ハチドリカップ』 を開催しました! 市内66チームが、島津アリーナ京都 (府立体育館)第1競技場で熱戦を 繰り広げました! チームプレーでの気持ちのいい汗、 スポーツでの爽やかな交流、 本当にいいものですね! ご参加くださったみなさま、 そして、運営に携わり、 ご協力くださったみなさまの おかげさまで開催することが できました。 本当にありがとうございました!
null
null

アーカイブカレンダー

4月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
7月0 Posts
8月0 Posts
9月0 Posts
10月0 Posts
11月0 Posts
12月0 Posts
1月0 Posts
2月0 Posts
3月0 Posts
4月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
7月0 Posts
8月0 Posts