ハチドリパトロールを行いました!@朱八学区

本日はJR円町駅の南側を中心にパトロールを行いました。 住宅街は清掃されていたのですが、 時折、傘などが捨てられており、 結果的にたくさんのごみが集まりました。 今回は、17名の方に来ていただきました。 たくさんのご参加ありがとうございました!!
undefined

本日、記者発表を行いました!

本日15:00より市役所にて記者発表を行いました。 写真中央の「古沢ひろゆき」さんは 祖父母の介護をしながら大検に合格し 京都大学法学部を卒業されました。 在学中から、子どもたちの柔軟な思考を育てる 「蜻蛉塾(あきつじゅく)」を立ち上げ 京都市児童館を中心に活動を続けられています。 このたび、私と一緒に中京区で頑張ることとなりました。 〈写真〉向かって 左  |京都府会議員 田中けんじ 中央|古沢ひろゆきさん(福山哲郎議員秘書) 右  |福山哲郎 参議院議員
undefined

「田中けんじ2013府政報告会」を開催しました!

たくさんのご来場ありがとうございました! 今回は中京区の西部地域で初の開催ということで 京都アスニーにお集まりいただきました。 当初のお申し込みを超える報告会へのご参加、 そして懇親会へのご参加もありがとうございました。 なかなか目に触れにくい府政を 知っていただく機会にしていただけたらと思います。
null

北神けいろうさんミニ集会

先日、事務所近くの会場をお貸しいただいて 北神けいろうさんのミニ集会が開催されました。 ここでは外交を中心にお話しされ、 また、身近な話題では、クールビズについて 京都の産業と、世界からの見え方という視点から お話しされました。 世界の中の日本、という見方は 18年間アメリカで暮らされた経験から培われた 北神けいろうさんの特色であり長所でもあります。 経験や志し、能力があるというだけでなく、 とても魅力的なお人柄です。 ○お知らせ○ 来る6月8日(土)14:00〜西陣織会館にて 時局講演会が開催されます。
undefined
undefined

アーカイブカレンダー

4月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
7月0 Posts
8月0 Posts
9月0 Posts
10月0 Posts
11月0 Posts
12月0 Posts
1月0 Posts
2月0 Posts
3月0 Posts
4月0 Posts
5月0 Posts
6月0 Posts
7月0 Posts
8月0 Posts