京都ハンナリーズのみなさんが シーズン終了報告に来られました。 私はハンナリーズ議連の副会長なんです。 ご存知の通り、今シーズンは プレーオフは残念でしたが、 これまで最高の成績でリーグ1位。 観客動員数も島津アリーナで 4000人近くとなりました。 来シーズンは新リーグ一部参入に向け 京都府をあげてさらに応援しましょう! 選手のみなさんが着用されているスーツは 中京がんばろう会でお世話になっている 重太郎さんの提供なんですよ! ハンナリーズのオフィシャルスーツです! ちなみに私のスーツも重太郎さんです!!
20150518-hannarizu11269483_834324296660785_2807075895259539040_n.jpg