快晴のもと地元、下御霊神社の還幸祭です! 出発前に同じスポーツ推進委員の竹岡さん、 同じ消防団の矢盛さんとパチリ!
その後、お世話になっている 「きょうと介護保険にかかわる会」の総会と 大阪大学大学院教授、斉藤弥生先生の 記念講演会に出席させていただきました。