快晴のもと地元、下御霊神社の還幸祭です!
出発前に同じスポーツ推進委員の竹岡さん、
同じ消防団の矢盛さんとパチリ!

その後、お世話になっている
「きょうと介護保険にかかわる会」の総会と
大阪大学大学院教授、斉藤弥生先生の
記念講演会に出席させていただきました。