午前中は、お世話になっている情報労連さんの
「全国環境一斉行動」に参加させていただきました!
今回も、嵐山・渡月橋周辺で、お天気にも恵まれ
気持ちよくゴミ拾いをいたしました。
夜は地元、下御霊神社の子ども神輿を
見学させていただきました!
お世話になった皆さんに感謝申し上げます☺️