午前中は、お世話になっている情報労連さんの 「全国環境一斉行動」に参加させていただきました! 今回も、嵐山・渡月橋周辺で、お天気にも恵まれ 気持ちよくゴミ拾いをいたしました。 夜は地元、下御霊神社の子ども神輿を 見学させていただきました! お世話になった皆さんに感謝申し上げます☺️