地元、下御霊神社の神幸祭です!
御苑内を巡行し、仙洞御所の前での
おごそかな神事がありました。
消防団や交通安全協議会の皆さんにも
大変お世話になりました!
いいお神輿になりましたね☺️
皆さん、お疲れ様でした!
✳︎石崎さん、写真ありがとうございました🙏