地元、下御霊神社の神幸祭です! 御苑内を巡行し、仙洞御所の前での おごそかな神事がありました。 消防団や交通安全協議会の皆さんにも 大変お世話になりました! いいお神輿になりましたね☺️ 皆さん、お疲れ様でした! ✳︎石崎さん、写真ありがとうございました🙏