「2026年府政報告会」を開催させていただきました!
皆様には足元の悪い中、お忙しい中にもかかわらず
多数ご参加賜り、誠にありがとうございました!
報告会後のおおたやさんでの懇親会にも
多数ご参加いただきました。

議会報告では、カスハラやギャンブル依存症対策、
出張調査報告では、東日本大震災の教訓から
学校現場の教職員の皆さんの防災意識・スキルの
必要性などをお伝えいたしました。

また、一連の政治状況を踏まえて
より身近な地域に軸足を置いた活動を
展開していきたいと表明いたしました。
皆さんのご理解をいただきながら
これからもしっかりと取り組んでまいります!