20160208-toukaku inntabyu.JPG
門川市長、見事3度目の当選! マンガミュージアムの演説会などで 大変お世話になった加藤さん、井上さん、 三輪さんとながつき会の吉川さん、 ハチドリ会の文字隊長と 勝利を祝いダルマの前でパチリ!
20160208-daruma.JPG
昨日の選挙戦最終日、選挙車に 6時間乗り、門川市長とごいっしょさせて いただきましたが、これほどたくさんの人々 が手を振って下さった選挙を、私は 経験したことがありません。 京都市民は門川市長が大好きなんですね。 そして京都市民を誰よりも愛しているのが 門川市長なんだ、と昨日確信しました。 共々にこれからの京都市をもっともっと 素晴らしい地域にしていきましょう!!
20160209-haconori.JPG
下記は投票日までの模様です。
20160209-saigonoasasouji.JPG
2/12早朝 かどかわ選挙事務所前 清掃に合流させていただき、 みなさんでパチリ。 期間中、毎朝6時から選挙事務所 前を清掃されていました!
20160209-yonkawa.JPG
2/13選挙戦最終日  四条河原町にて。