1.17 阪神・淡路大震災や 東日本大震災に思いを馳せ、 堀川の早朝清掃からスタート。 春が待ち遠しい、水の冷たさでした。 みなさん、寒い中お疲れ様でした!
20160119-12509699_951252281634652_3804978020311318435_n.jpg
この日はおもちつき三カ所。 梅屋学区さんでは下御霊お神輿 などでお世話になっている佐藤さん とパチリ! 朱四学区さんでは子どもたちの ゲーム大会と組み合わせて、 子どもたち全員がつきました。 もう一カ所は理事をしている、 NPOクローバースポーツクラブさんです。 どこも子どもたちが大喜びでした! お世話されているみなさん、 本当にありがとうございます!
20160119-motitukisatou 12523055_951343024958911_8612187908659780886_n.jpg
 
20160119-kouteimotituki 10314551_951343088292238_8572160395434346088_n.jpg
20160119-otitukitennto 12552685_951343094958904_6057678204808292688_n.jpg
夜は、静岡県人会女子駅伝選手 の慰労会も兼ねた新年会に出席。 スリーショットの真ん中は、 当日の花の1区で見事区間賞を とった安藤友香選手です。 ハチドリ会杉山会長とパチリ!
20160119-sizuokakennjinnkai 1496607_951548781605002_4989431231718353936_n.jpg