11/20日曜日は堀川清掃 からスタート! 落ち葉一面の清掃活動は なかなかの重労働。 みなさん早朝からお疲れ様でした‼
20161121-hori seisou.JPG
城巽、竹間学区の防災訓練に参加。 住まいのある竹間学区では ブルーシート設営なども お手伝いさせていただきました。
20161121-soubou.JPG
20161121-tennto.JPG
次は毎年お伺いしている 壬生京極まつりです。 今年はおだやかなお天気で 良かったですね! クレープにもおでんにも壬生菜が 入っています。 今年も同級生の旧姓増田さん とパチリ! 私の府政報告書のデザインでも お世話になっています‼
20161121-mibumaturi.JPG
20161121-uegaki.JPG
20161121-mibuna.JPG
そして、明倫フェスタにも お伺いしました。 鷹山囃子方の仲さんのライブ やきものショーでは七歳の お孫さんに 帯を結ぶ実演もありました。
20161121-2 fes uta.JPG
20161121-meirinnfes 2.JPG