オクラホマ州との友好提携 協定式、無事終わりました。 素晴らしい晴天にも恵まれ、 これからのさらなる友好関係 強化がお互いに確認された 素晴らしい式典となりました。 握手の写真はオクラホマ州 副知事です。 私より若いんですよ!
20151120-gijidou12274659_922810244478856_8502464735433455233_n.jpg
20151120-syoujyou12246714_922810291145518_6729090984881419407_n.jpg
20151120-sichou.jpg
ドットラム州副知事には、 「Mr.田中には2人のお嬢さんが います」と紹介され、副知事も お二人お嬢さんがいらっしゃって 全く同じだと、話されました。
20151120-egao12227702_922864807806733_7918457254201254975_n.jpg
バース上院議員には、 「私も高校時代、甲子園でプレー したことがあるんですよ」 と話すと、 「タイガースでプレーできたん じゃないの」 とジョークで返されました。
20151120-basukaiwa12003877_922864791140068_5265301544715431252_n.jpg
いずれもごく短時間でしたが、 たいへん貴重な経験をさせて いただきました。