週末は素晴らしい快晴のもと、 精力的に活動しました。 まず、うちの子どももお世話に なっている御所南小学校の運動会。 PTAで受付のお手伝いも… 次に、京都市水道労組と 自治労京都府本部の大会に出席。 そしてずいき祭りの子どもみこし のため朱雀第八小学校にお伺いし、 京都肉祭に市役所前に出かけました。
20151005-unndoukai11220067_902752749817939_6119366337187441178_n.jpg
20151005-zuiki12079475_902752756484605_2557969302320623757_n.jpg
20151005-nikmaturi12088076_902752783151269_3432167588247687187_n.jpg
そして夜は、大変お世話になって いる西嶋さんの黄綬褒章祝賀会 に出席させていただきました。 本当に大盛況で知事も市長も お見えになっていました。 実は私の着物は本能学区さんの 「マイきものプロデュース」で 西嶋さんに全て誂えていただいた 着物なんですよ! 写真は、洛陽工業高校元応援団長 でもある西嶋さんご本人によるエール です!
20151005-nisi12122907_902904716469409_8153835295940677631_n.jpg