昨日は本能陸上クラブさん が合宿されている京丹波町の 京都トレーニングセンターへ。 リニューアルされたトレセンの様子 を拝見し、京都府のスポーツ環境 が良くなりつつあると実感しました。
20161017-rikujyou toresen.JPG
そして、日彰学区さん、朱一、 朱八小学校の運動会にも お伺いしました。 素晴らしい晴天のもと、 どちらもたいへん盛り上っていました!
20161017-nissyouunndoukai.JPG
20161017-unndoukai.JPG
20161017-unndoukai 2.JPG
たいへんお世話になっている、 京都新生商工会の創立65周年 記念式典にも出席してまいりました。 オープニングには鷹山のお囃子も ありました。 永きにわたり、地域や業界に貢献された みなさん、ホントにお疲れ様です‼
20161017-sinnseisyoukoukai.JPG
20161017-takayama.JPG
次は高松神明神社の 子どもみこし、消防団員としての ボランティアで交通誘導です。 ホントにおだやかなお天気で 良かったですね!
20161017-takamatu.JPG
20161017-mikosi.JPG