10/10土曜日は、朝一もえぎ幼稚園さん の運動会、御所南小学校のお年寄りと 子どもたちのふれあいイベント。
20151011-odori12144956_906035609489653_6615925537789067557_n.jpg
安心・安全パレードにも参加。 京都出身のAKB48 太田奈緒さんが 1日警察署長としてお見えになりました。
20151011-akb12088524_905973746162506_1849869948123936673_n.jpg
午後は烏丸三条にできた婚活応援 センターのオープニングイベントに 参加。浅田舞さんと山田知事の トークショーがありました。 私といっしょの写真は婚活用まゆまろ ですが、帽子のマークは、小指と小指 が赤い糸で結ばれているんですよ。
20151011-asadamai12107026_905974599495754_4303323770969176273_n.jpg
そして午後遅くは翌日の運動会の 準備のお手伝い。 フル活動の一日でした!