今日は朱七ミニ防災訓練からスタート!
朱七学区さんでは
年に一度の学区全体の訓練に加え
いくつかの町内合同でミニ訓練を
実施されています。

午後は武信稲荷神社さんのさつき御例祭。
今回は社殿修復工事の関係で
2週間ほど遅れての斎行です。
立派に本殿の修復が進みましたね。
華やかなベリーダンス奉納もありました。

夜は初音消防分団さんの地元激励会。
来週は京都市総合査閲に出場されます。
初音分団さん、がんばって下さい!
みんな応援しています☺️