今日は朱七ミニ防災訓練からスタート! 朱七学区さんでは 年に一度の学区全体の訓練に加え いくつかの町内合同でミニ訓練を 実施されています。
午後は武信稲荷神社さんのさつき御例祭。 今回は社殿修復工事の関係で 2週間ほど遅れての斎行です。 立派に本殿の修復が進みましたね。 華やかなベリーダンス奉納もありました。
夜は初音消防分団さんの地元激励会。 来週は京都市総合査閲に出場されます。 初音分団さん、がんばって下さい! みんな応援しています☺️